芸能情報紹介します。


by a874i

<   2008年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

トヨタ自動車

トヨタ自動車が広告費を3割カットするんだって。
原材料が高くなったり、アメリカでの売れ行きが落ちてるんだって。
今は経費削減が第一なんかもね。
そのうち、大規模なリストラが起こるかもしれないね。




アスタキュア
パーフェクトワン
チュエル
[PR]
by a874i | 2008-08-31 03:04

スーダン

スーダンでハイジャックがあったらしい。
ニャラから首都ハルツームに飛んでいた飛行機だって。
こんなんあると飛行機乗るの怖くなるな。
電車と違ってどこにでも逃げれるから狙われるんだろうな。




ダストリアル
21世紀少年
エナジーゼロ
[PR]
by a874i | 2008-08-27 14:54
成人式は二度終えておりますって本を
24時間テレビでマラソンする
エドはるみが出した。
結婚、離婚、下積み時代のことを書いてるんだって。




カロブロック
ハイスタンダードレグリジェ
[PR]
by a874i | 2008-08-21 15:04

堀北真希

堀北真希が10月からの月9で主演するらしいよ。
今回の太陽と海の教室の視聴率の悪さは影響してないみたいね。
月9史上最低の視聴率だってね。
私も1話見て、2話目はながれで、終了したかな。






バニラコ
マルセイユ石鹸
ヴィルカゲール
[PR]
by a874i | 2008-08-20 15:26

大阪桐蔭

大阪桐蔭が最初にベスト4になった。
兵庫の報徳学園を逆転で倒して、
最終スコアは7対4で勝利した。
甲子園とオリンピックでテレビ見まくってるよ。




草花木果
ソフィアローズ
バイオファイナル
[PR]
by a874i | 2008-08-15 14:41

富士山

富士山に登ってた人が落雷で死亡した。
6~7合目の登山道で他の登山家が見つけたんだって。
最近、ずっとゴロゴロいってるから、あまり外出したくないよね。




アドマイアーX
保湿ジェル
トライドラモン
[PR]
by a874i | 2008-08-10 00:50

三遊亭楽太郎

三遊亭楽太郎が2010年春に6代目三遊亭円楽になるんだって。
青山学院大学卒だって。
笑点に出てる。
だが、顔がわからない。
5人くらいいたけど、どれだっけかな。





ファイナルスピードプロ
ウコンスリム
アトミックボム
[PR]
by a874i | 2008-08-08 13:58

豊作

今年は豊作になったらしい。
全国的に高温でよく育ったらしい。
でも心配もあって、
米の価格が下がる可能性もありうる。




マジックコンピューター
monstertv hdus
スリープトラッカープロ
[PR]
by a874i | 2008-08-07 14:34

看護師資格

看護師資格も持たずに
15年間も看護婦やってた人の判定が出た。
懲役2年、執行猶予4年になった。
資格も無い人が注射とか打ってたって怖っ!




塗るつけまつげ
ライスフォース
つけまつ毛
[PR]
by a874i | 2008-08-06 14:50

東原亜希

東原亜希と柔道金メダリストの井上康生が
ダブル昼と夜の披露宴をやるんだって。
結婚式ってたいくつだし、それが昼と夜続くって…
途中で飽きる人いっぱい出そう。





ランボーナイフ
アルカリゲート
banilaco
[PR]
by a874i | 2008-08-05 12:46