芸能情報紹介します。


by a874i

<   2008年 07月 ( 30 )   > この月の画像一覧

マリエ

マリエは友達でもキスするらしい。
山本左近との路上チューがスクープされたけど、友達らしい。
山本左近が出てきたから佐藤琢磨がどっか行ったのかな。





雇用保険料
mugen
日光アレルギー
[PR]
by a874i | 2008-07-11 16:04

好感度高い人

「10代・20代に聞いた、今最も好感が持てる男性有名人ランキング」の結果が出てた。
一位は嵐の二宮和也。
二位は小池徹平。
三位は俳優の森山未來。
って感じだった。
ほとんどジャニーズ系だった。






老人医療費
ルテアトル銀座
バンボ
[PR]
by a874i | 2008-07-10 11:08

松本潤

嵐の松本潤は「24時間テレビ31 愛は地球を救う」の司会もやるんだけど、その中のドラマ「みゅうの足(あんよ)、パパにあげる」でも主演するらしい。
24時間テレビと27時間テレビでは27時間の方が好きだな。




ルチル
エクセル カレンダー
鳥居みゆき gyao
[PR]
by a874i | 2008-07-09 11:29

ブラジル

ブラジルがオリンピックに凄いメンバーを用意した。
まだバルサのロナウジーニョやレアルのロビーニョなどをオーバーエイジ枠で読んだ。
もちろんミランのパトやブレーメンのジエゴもいる。
アルゼンチンはメッシが出るのかな。




最新ヘアスタイル
シマノ釣具
高崎駅
[PR]
by a874i | 2008-07-08 13:00

中村獅童

中村獅童の女癖悪いね。
でも歌舞伎の世界では女遊びはありってことになってるらしい。
「羊と兵隊」見に行った人いる?





結婚式電報
bbクリーム
鳥居みゆき グラビア
[PR]
by a874i | 2008-07-07 14:12

尼崎市のJR尼崎駅

尼崎市のJR尼崎駅で爆弾事件が発生した。
爆弾入りケーキと書かれた箱があったらしいが、中には普通のケーキが入ってただけだった。
たちの悪い悪戯だったのかな。





電動ドリル
新横浜プリンスホテル
睡眠時間
[PR]
by a874i | 2008-07-06 16:21

ジェロ

ジェロが昔からファンだった釈由美子と会えたんだって。
感想はきれいだったらしい。
釈由美子って今じゃしっかりものってイメージあるね。





股関節
タイツ
神戸土産
[PR]
by a874i | 2008-07-05 16:14

ダルビッシュ有

ダルビッシュ有がブログを始めるみたい。
嫁さんのサエコは前からやってたけど、ダルビッシュ有もとうとうやるんだね。
「Thoughts of YU」が題名。





鳥居みゆき
左下腹部痛い
デスノート待ち受け
[PR]
by a874i | 2008-07-03 18:31

アルシャビン放出の条件

ユーロで大活躍したロシアのアルシャビンの放出条件をゼニト・サンクトペテルブルクが発表した。
メッシと交換しろだってさ。
アルシャビン自体はもうマスコミを通してバルセロナがいいって言ってるから行くことになると思うけど、メッシと交換とは冗談としか思えない。
メッシはクリスチアーノロナウドと最優秀選手を争うくらいの選手だし、バルサが手放すわけないのに。




ねずみ退治
ギネスブック
歌手オーディション
[PR]
by a874i | 2008-07-02 17:05

らくがき

落書きで東京発越後湯沢行きの始発「たにがわ401号」が運休したんだって。
落書きは英語で書かれていたらしいけど、管理してるのにこんなことあるんだね。
影響は400人くらいにあったらしい。




dvd avi 変換
サンドウィッチマン
モバゲーtown攻略
[PR]
by a874i | 2008-07-01 16:15