芸能情報紹介します。


by a874i

<   2008年 07月 ( 30 )   > この月の画像一覧

モカが消える?

モカが消えるかもしれない。
輸入の98%以上を頼っているエチオピア産から基準値以上の残留農薬が出て
輸入を辞めたらしい。
私は苦いからコーヒー飲まないのでほとんど影響ないけど、コーヒー飲む人多いから大変だと思う。
ブレンドコーヒーの味が今後変わるかもしれない。




尼崎
天気
高橋美紀
[PR]
by a874i | 2008-07-21 13:56

バベシア症

バベシア症を媒体するマダニがマラリアなどの解明や治療薬開発に役立つらしい。
マダニは家畜やペットや人間の赤血球に寄生するダニ。
鹿児島大と農業・食品産業技術総合研究機構の共同チームが解明した。





ジェロ
kat-tun
まゆ玉
[PR]
by a874i | 2008-07-20 14:17

IP電話とSkype

IP電話とSkypeのどっちか使ったことある?
skypeは国際電話しても無料って知ってた?
ま、実際には電話では無いんだけどマイクをパソコンにつけたら会話できるよ。






清水翔太
サンヨーテクニカ
窓の杜
[PR]
by a874i | 2008-07-19 12:15

音楽劇 ガラスの仮面

音楽劇 ガラスの仮面が舞台化されるらしい。
主人公はオーディションで2300人の中から選ばれた大和田美帆と奥村佳恵がやるらしい。
大和田美帆は岡江久美子の娘だって。





亀梨和也
フォーマルバッグ
heroes
[PR]
by a874i | 2008-07-18 12:53

橋本真也

橋本真也2世が登場した。
名前は大地でキックボクシングをやってるらしい。
登場した場所は故橋本真也さんの3周忌記念大会。





綾瀬はるか
赤西仁
小顔
[PR]
by a874i | 2008-07-17 12:16

ジュース

ジュースが無いと最近は無理だ。
暑すぎる。
アイスも食べるが、やはりジュースが重要だ。




リアル鬼ごっこ
東京03
インディアン伝承シャンプー
[PR]
by a874i | 2008-07-16 10:09

崖の上のポニョ

崖の上のポニョのテーマソングがオリコンランキングで24位になったらしい。
最近宣伝でテレビcmでよく見るからそれが影響してるのかどんどん上にいってるらしい。





髭男爵
アクティマイン
ラバーガール
[PR]
by a874i | 2008-07-15 13:26

東京メトロ副都心線

東京メトロ副都心線にクレームが殺到してるらしい。
利用者が多すぎて時間通りになかなかこないらしい。
苦情は2000以上!
東京の電車って時間けっこういい加減じゃないかな。






ピザーラ
いきものがかり
山本高広
[PR]
by a874i | 2008-07-14 16:41

花より男子 ファイナル

花より男子 ファイナルのキャンペーンが凄い待遇だったらしい。
井上真央と松本潤と小栗旬と松田翔太と阿部力がやるんだけど、専用ジェット機に乗って各地を周るらしい。






ランドセル
江頭
青山ルチル
[PR]
by a874i | 2008-07-13 13:40

バレーボール

バレーボールの女子が4年ぶりに世界ランキング2位のイタリアを倒した。
日本はだんだん強くなってるって言われてるけど、これは相当に凄い。
昨日の試合はテレビに釘づけだったよ。





韓国コスメ
エルベシャプリエ
耳鳴り治療
[PR]
by a874i | 2008-07-12 11:22