芸能情報紹介します。


by a874i

<   2008年 07月 ( 30 )   > この月の画像一覧

大分県の教員採用汚職事件でお金を払った母親が毎日新聞の取材に応じたらしい。
70万円払ったらしい。
これくらいで受かるならという親馬鹿性

人としての両親
のハザマで揺れてたらしい。
払った事実は消せない。




太陽と海の教室
司法試験
地方公務員
[PR]
by a874i | 2008-07-31 13:59

夏休み

夏休みを家でのんびり過ごしていることがたくさんいるらしい。
予算は10万8000円。
節約生活をしてる人が大半らしい。






フレボーテコラジェニックファンデーション
裁判員制度
椿油
[PR]
by a874i | 2008-07-30 13:04

渡辺和洋

フジのアナウンサーの渡辺和洋に不倫疑惑が出た。
今までさわやかキャラだっただけにきついね。
渡辺和洋の初スキャンダル。






合格率
合格ライン
マルチーズ
[PR]
by a874i | 2008-07-29 14:51

27時間テレビ

今まで見た中で一番か2番におもしろかった27時間テレビ。
一番と2番は甲乙つけれないかな。
今回のさんまが司会のとナイナイと中居が司会だったの。
つるべのもおもしろかったな。3番目かな。
お笑いがベースじゃないとつまらないよね、基本。
去年とか全く見なかったし。




東京大学記憶術
eee pc 4g
合格最低点
[PR]
by a874i | 2008-07-28 14:33

正月

正月にあるはずのさんたくが今やってる!
なんで?って思ったけど、27時間テレビのコーナーか。
昨日は全然見てないから今からずっとみようかな。





イブサンローラン
黒瀬真奈美
iphone
[PR]
by a874i | 2008-07-27 13:16

メッシ

メッシの五輪ハケンもバルセロナが待ったを出した。
ロナウジーニョの時も認めないって言ってたが…
メッシはオーバーエイジでもないしアルゼンチンに欠かせないでしょ?
どうなるのかな。






加圧トレーニング
股関節
[PR]
by a874i | 2008-07-26 11:34

夢をかなえるゾウ

夢をかなえるゾウってspドラマが日テレであるらしい。
主演は小栗旬。
水野敬也のベストセラー小説をドラマ化しためずらしい感じのコメディーらしい。





浦和レッズ
乙葉
渡辺万美
[PR]
by a874i | 2008-07-25 10:51

ブログの通信簿登場

ブログの通信簿が登場した。
まだ実験段階だが、gooラボが手掛けているらしい。
ブログって日記でしょ?
日記を判定するのってどうやるんだろうね?
けっこう興味あるかも。






画像
ドラゴンボール
ごくせん
[PR]
by a874i | 2008-07-24 10:51

野村監督

野村監督が試合後のインタビューで激怒したらしい。
最初は普通にコメントしてたんだけど、最下位転落の話になると激怒したらしい。
ま、ストレスが爆発したんだろうね。
イライラする試合が多いから。




ゲゲゲの鬼太郎
後藤真希
ディズニーランド
[PR]
by a874i | 2008-07-23 12:52

山本モナ

山本モナにav業界が興味を示している。
二岡智宏との不倫は2度目。
芸能界復帰も難しくなった。
av女優に欠かせない知名度はあるし、顔も綺麗だからね。






ツタヤ
ホットメール
ショーケン
[PR]
by a874i | 2008-07-22 12:27