芸能情報紹介します。


by a874i

<   2008年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

シルバ

シルバがジダンと同じような行動をしてた。
でも結果はジダンはレッドカードで退場したのに、シルバには何もなかった。
この違いは何?




トヨタ純正ナビ
レインシューズ
妊娠確立
[PR]
by a874i | 2008-06-30 15:27

ヒラリークリントン

ヒラリークリントンさんが副大統領候補として出馬したいんだって。
オバマさんもまだ大統領じゃないよね?
ってか今って誰が大統領なの?
ブッシュじゃないよね?






お悔やみ電報
人気財布
iena
[PR]
by a874i | 2008-06-28 13:17

小学生恐るべし

小学生3年生の小菅綾香さんが体長178センチ、重さ71キロのマグロを釣ったんだって。
彼女はジュニア・成人女性部門で日本記録を持ってる子なんだけど、凄くない?
自分の1、5倍近い重さをもつマグロを釣るなんて。




プロアクションリプレイ
チワワ噛み癖
[PR]
by a874i | 2008-06-27 03:32

岡本果奈美

岡本果奈美に注目だね。
現在法政大学生で、胸はhカップのアイドル。
フットサルもやってて凄くうまいみたい。




鳥居みゆき
ペットシーツ
マルチーズ
[PR]
by a874i | 2008-06-25 16:06

ユーロ

ユーロのベスト4が決まったね。
ドイツ、スペイン、トルコ、ロシア。
予選で凄かったオランダが消えたね。
優勝候補のポルトガルも消えたね。





税理士事務所
身長伸ばす方法
ヨークシャテリア
[PR]
by a874i | 2008-06-24 14:26

ハチワンダイバー

ハチワンダイバー見逃した(>_<)
疲れて寝てしまって起きたら0時(>_<)
凹むな。





腰振りダイエット
ヨークシャテリア 噛み癖
ヴェルニ
[PR]
by a874i | 2008-06-22 03:22

値上げラッシュ

ガソリンの値上げでむかついてる人も多いと思うけど、自動車の値段もあがるみたい。
どっかのメーカーが値上げしたらいっきにほかの会社も値上げが起こるらしいよ。
本当に最悪だね(>_<)



多汗症ボトックス
ブリーチ小説
ニッポン放送アナウンサー
[PR]
by a874i | 2008-06-20 13:50

山本梓

「あずあず」の愛称山本梓さんがたくさん写真集を出してるね。
7冊出してるみたい。
5月23日に発売された写真集「あずだらけ」が有名っぽいね。
色々なコスプレに挑戦してるんだって。



弁護士
司法試験

パワースマッシュ3
[PR]
by a874i | 2008-06-20 03:00